ああ
No.625538
まともなサポなら平岡は推さないかな。

平岡と言ってるやつは大榎と言ってるとやつとなんら思考が変わらない。

OB関連にして誇っていたいだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る