ああ 2021/05/24 01:36 iPhone ios14.5.1 No.625541 クラモフスキー辞めたのは、クラブ側から契約の解消を申し入れたんだと自分は思ったけど。クラブはモフに解除金を払って辞めてもらったんでは?2年契約だったから、2年分満額の年俸を払っているんじゃない?