ああ
No.625541
クラモフスキー辞めたのは、クラブ側から契約の解消を申し入れたんだと自分は思ったけど。クラブはモフに解除金を払って辞めてもらったんでは?2年契約だったから、2年分満額の年俸を払っているんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る