ああ
No.625545
札幌戦、最後まで見てなかったが、この掲示板で最後のFKが素晴らしかったと絶賛の嵐だったからリプレイ見たが・・・

ありがとう。元気でたよ。指宿立田のコンビ芸のお陰で月曜からも頑張れそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る