ああ
No.625548
札幌戦は 3バックという名の実質5バックでスタートからサンドバック状態でやられるのも時間の問題って感じがすごかったからな。
試合前にここで札幌相手に引いて守るのを選択するようなら監督として終わりって言われてたけどまさにそうなった。
相手に合わせた最善の戦い方も出来ずに一方的に殴られるのを選んだ監督の責任は大きいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る