ああ
No.625554
ロティーナじゃもう立て直せないよ。試合見ててわからないのか?
もう弱みを見せ始めてるからつけこまれて連敗なだけ。仙台にもね。
Xデーが仙台戦までならまだ残留間に合うかな。
徳島戦まで引っ張っちゃったら平岡さんでもどうにもできないのでロティーナで最後まで恥ずかしめを受けて下さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る