ああ
No.625558
ロティーナさんが暇してますよーって言ったら、ガンバとか色んなチームから声かかると思う。

対して、うちの
○○選手、空いてますよー
って言ったらどれくらい声がかかるんだろう、あんまりかからなそう。

やっぱり選手の質なのかなぁ。と思ってしまう。
ロティーナサッカーにもモフサッカーにも適応しない選手たち。。。うーん。
(でも、三浦、犬飼らのように他のクラブ行ったら活躍するのかな。)

ちなみに、私はあと5〜10試合くらいロティーナで様子みたい派です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る