ああ 2021/05/24 05:23 iPhone ios14.4.2 No.625558 ロティーナさんが暇してますよーって言ったら、ガンバとか色んなチームから声かかると思う。 対して、うちの ○○選手、空いてますよー って言ったらどれくらい声がかかるんだろう、あんまりかからなそう。 やっぱり選手の質なのかなぁ。と思ってしまう。 ロティーナサッカーにもモフサッカーにも適応しない選手たち。。。うーん。 (でも、三浦、犬飼らのように他のクラブ行ったら活躍するのかな。) ちなみに、私はあと5〜10試合くらいロティーナで様子みたい派です。