ああ
No.625564
男性
平岡でももう立て直しは無理だろ。平岡が本当に名将なら自分の監督としての実力を試したいとばかりにロティーナが就任した時点でコーチ就任を拒否して退団してたはず。残った時点で甘いわ考え方が。

同様の理由で篠田もダメ。二人を切れなかったフロントも甘いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る