ああ
No.625578
男性
済まない、今日は24日だったわ。

平岡コーチにしても篠田コーチにしてもチームを強くしようと言う気持ちは伝わる。ただ今年のJ1は想像以上に厳しい。監督コーチ選手フロントサポーター全て甘い考えを捨てなければとてもじゃないが生き残れないぞ。それは他のチームもそうだからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る