エス男
No.62852
男性
エスパルスは若いチームという印象がここ数年で根付いたけど、それが良い意味での若いチームになって欲しい。
言い方を変えれば経験値の高いベテランを囲えなかったクラブに問題アリなんだけど、シーズンが始まれば所属選手で戦うしかないので若さの一番の強みである運動量や勢いを最大限に発揮出来る準備を徹底的にやって欲しい。
今シーズンは古邊フィジコが基礎体力の向上に着手して始動しているので何とかシーズン中によい形で反映されるのを期待してはいるけど。。
エスパルスはチームの完成度や経験値が他チームより劣ってるのは否めないし昇格3チームはハードワーク出来るチームだし、これといって何も浮かばないけど何か1つくらいは他を圧倒するストロングポイントが欲しいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る