ああ
No.628790
宮本前半イマイチでしたが、後半とくに80分過ぎからは、よく効いてました
中3日ですけど、あんだけ走れるのは1つの才能だと思います。もう少し寄せがはやくなると、いい線いきそう。

お疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る