ああ
No.629209
エスパルスはサンタナにお金をかけた。
ロティーナはサンタナを活かすサッカーをしている。
現状チーム得点王。
これに尽きる。

悪いとは思っていないが使いづらい選手ではあるかもしれない。
彼に合った攻め方でしか彼は活きないのかもしれない。
でも、それを選んでいる。お金もかけたし。
ピッチ上だけでは成り立ってない。それもサッカー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る