ドルジ
No.629211
男性
サンタナ以外にいないとか、得点はとっているとかじゃなく

サンタナのサッカー選手、いやもはやアスリート能力が低すぎてダメじゃないかと私は言っているんです

エスパルスの戦力になっているかということです、サンタナであれば他の誰がでても戦力が上がるということです

わかりやすいところで守備の負担が減る

サンタナに預けることでほぼすべて奪われていたボールが、マイボールになる可能性がでてくる

ゴール数だけで評価が左右されるのがおかしいと言っている、ゴール前にいれば運がよければいつか転がってくる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る