ああ 2021/05/27 00:52 SO-02K No.629213 フロント「フォアグラ買ってきたで。美味しいもの作ってや。」 ロティーナ「調理の仕方わかりませーん。でもカップヌードルなら美味しいよ。」 これじゃダメだからね。