あき
No.634248
男性
中断期間に熟成、積み上げがどうできるかが後半戦に向けた最大のポイント。

ガンバは持ち直したから松波監督でいって欲しい。ACLや消化の過密日程ですんなりとはいかないはず。柏は怪我人が戻ってくると読めない。勝点的に少し上だけど内容的に悪いのがセレッソと東京、停滞気味の徳島湘南、少し上向きの仙台大分、3週間後の再スタートに照準合わせて準備して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る