ああ
No.634272
今の監督と選手でこれだけ悲惨な成績なんだから、監督はもちろん、8割以上の選手は一掃する覚悟がないと、J1にはいられないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る