ああ
No.634281
何がやばいって、マリノスに負けることはやる前から分かっていたにしても、共に残留争いをするであろうチームにも全然勝てないこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る