ああ
No.634286
試合見てました?マリノスは完全にロッティーナの術中にハマり、まだクロスしか上げることができてませんでしたよ?つまりボールを持たせていただけで、完全にこちらがゲームを支配していた。
でも、失点は奥井のミスのせい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る