きゅー
No.634288
契約期間中は監督変えないと思いますよ。流石にお金がないと思います。選手もとれて1人か2人、それも放出あればだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る