ああ 
No.634298
フロントからするとロテーナにぎりぎりまでヤラセていざ降格しそうだったら去年みたく一瞬だけ平岡にやらせて勝ち点とって残留すればいいという考えだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る