ああ■ 2021/05/30 19:33 Chrome No.634298 フロントからするとロテーナにぎりぎりまでヤラセていざ降格しそうだったら去年みたく一瞬だけ平岡にやらせて勝ち点とって残留すればいいという考えだと思う。