ああ 
No.634318
解任派はいいね

続投派はいいね って連投して書けばどっちが多いかある程度の数は知れそうな気がする。

でも体感的には解任派の方が少数派だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る