ああ
No.634324
わいはここ数年全試合見ているけど、ロティーナだめって言ってる人は試合見てないかサッカー知らなすぎる素人だろ。
スプリントだスタッツだ言ってる人は数字の前に試合を真剣に見てみな。
それから批判してみなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る