634657☆フランス万歳! 2021/05/30 21:54 (iPhone ios14.4)
 このサッカーを見て、「解任」なんて騒ぐ人は、「私は見る目がありません」と言っているようなもの。
 怪我人もいる中、やり繰りしながら試合内容は日増しに良くなっているし、チームの成熟度が高まっている。「名古屋との差は数ヶ月では埋まらない」と言っていた時に比べ、ロティーナに付いて努力を続ければ、必ず結果は伴ってくるだろうと思えるようになった。
 今日のゲーム、前半に追い付き、追加点のチャンスもあった。厳しい暑さの中、トップ3のチームに必死に食らいつき、ギリギリまで勝ち点を得るところまで善戦した我が戦士たちを、どうして称えてあげられないのかな。
 水曜日に大事なゲームも控えている。怪我上がりのサンタナ、カルリをここで無理させる事は得策ではなかったろう。現有戦力を考えれば、前半にもう1点取れなかった事が悔やまれるナイスゲームだった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る