ああ
No.636624
男性
基本的な技術がJ1レベルでない選手、中山、レレ、西澤、金子はもう見たくない。後藤は一年たってやっと見切りをつけられたと思うけれど、もう選手がいない。
エウソン、監督が可哀想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る