ああ 
No.636625
平岡にしねえと降格だな。
マジでクソサッカー無理。
平岡なら今頃鹿島も鞠もボコって本格的に優勝争いだったのによおお

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る