あさ 2021/06/02 21:03 iPhone ios14.4.2 No.636628 ロティーナ嫌いな人、一度冷静に考えてみて。FC東京、マリノス、鹿島と競合相手にそんなに内容悪かったかな。どの試合もチャンスは互角以上作っていたと思うよ。結局の所、決定機をモノにする選手の差で、悔しい敗戦が続いている印象。もう少しロティーナに時間与えても良くない?