あさ
No.636628
ロティーナ嫌いな人、一度冷静に考えてみて。FC東京、マリノス、鹿島と競合相手にそんなに内容悪かったかな。どの試合もチャンスは互角以上作っていたと思うよ。結局の所、決定機をモノにする選手の差で、悔しい敗戦が続いている印象。もう少しロティーナに時間与えても良くない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る