ああ
No.636637
ロティーナ悪くないと思うけど、解任して、危機感を煽るしかないね。
毎年、監督をシーズン途中で解任して、そのブーストでなんとか残留。これでうちはいいんじゃないの?とにかくJ1にしがみついていれば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る