ああ 2021/06/02 21:04 iPhone ios14.4.2 No.636637 ロティーナ悪くないと思うけど、解任して、危機感を煽るしかないね。 毎年、監督をシーズン途中で解任して、そのブーストでなんとか残留。これでうちはいいんじゃないの?とにかくJ1にしがみついていれば。