しみ 2021/06/02 21:05 Chrome No.636645 男性 西澤、金子に限らずだがいいプレーしたときは何も言わないくせに 悪いときに過剰に反応するここの人たちは何なの? そんなに特定の選手ばかり言って楽しいか? そんなに言いたいなら直接言えば? ほんとにひどすぎてあなたたち大丈夫? 心配になるわ