しみ
No.636645
男性
西澤、金子に限らずだがいいプレーしたときは何も言わないくせに
悪いときに過剰に反応するここの人たちは何なの?

そんなに特定の選手ばかり言って楽しいか?
そんなに言いたいなら直接言えば?

ほんとにひどすぎてあなたたち大丈夫?
心配になるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る