ああ 2021/06/02 21:05 Chrome No.636647 男性 選手の質もあるけどさ、失点はコーナーから逆サイドに振られてからのノーマークヘッド。高校生でもあれくらいの攻撃するわ。 毎度毎度のセットプレーでの失点は監督・コーチの責任だよ。 点が取れないんだから失点しない工夫してくれよ。 戦術の浸透は大事だけど、勝ち点1ずつでも上積みしてくれよ。