ああ
No.640056
男性
FC東京戦あたりから、戦術理解という点では以前より大分進んでると思う。
サンドバッグのような試合はなくなったし、チャンスもそれなりに作れている。
止める・蹴るといった個人技術がJ1レベルだったら、中位は行けると思う。
問題は、その基本技術を持ってる選手が11人いるかどうかギリギリって事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る