ああ
No.640067
河井は本当に途中から出てきて何をしに来て何をしたかったのか分からないレベルで存在感消えてたな。
 効果的なパス出すわけでもなく、かと言って潰し役に徹するわけでもなくどちらも中途半端な感じで本当にガッカリした
下手ならもっと気迫とか必死にプレーしてほしいし、最後までボールを追うとかそう言った基本的な事で良いからやってほしい。パックバスや無難なプレーが多すぎて見ていてつまらないし選手としても魅力はないなプレーが全て平均点以下なだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る