ああ
No.640076
男性
義宜中村の負傷交代は痛かったが西澤を使い続ける限りいずれはこうなっただろうな。むしろカルリの欠場が痛かった。結果論だけど。

やっぱロティーナは持ってないわ。というよりもエスパルスそのものが呪われているとしか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る