ああ 2021/06/06 17:42 SOV35 No.640076 男性 義宜中村の負傷交代は痛かったが西澤を使い続ける限りいずれはこうなっただろうな。むしろカルリの欠場が痛かった。結果論だけど。 やっぱロティーナは持ってないわ。というよりもエスパルスそのものが呪われているとしか。