あゝ 2021/06/06 17:44 iPad No.640082 今日のスタメンに原とカルリを加えてた選手だけ残して、サブは20歳前後の若手でいいんじゃないかな。 交代選手が入るとチームが弱くなる印象しかない。まったく期待できないんだよね。 交代が若手ならまだ将来の希望があるだけ我慢できそう。立田はまだ若いけど、とうが立ってしまった感じなのが残念。