あゝ
No.640082
今日のスタメンに原とカルリを加えてた選手だけ残して、サブは20歳前後の若手でいいんじゃないかな。
交代選手が入るとチームが弱くなる印象しかない。まったく期待できないんだよね。
交代が若手ならまだ将来の希望があるだけ我慢できそう。立田はまだ若いけど、とうが立ってしまった感じなのが残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る