ああ
No.640084
試合前から文句ばっか言って、負けて結局予想通りなんだからそんな文句言わなくてよくない?想定内でしょ?
期待して一生懸命応援してたならわかるけど。なんだかここは負のオーラ出すぎてて、それが選手の怪我とか悪いことに繋がってるような気がするよ。見てると気が沈むもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る