ああ 2021/06/06 17:45 iPhone ios14.5.1 No.640084 試合前から文句ばっか言って、負けて結局予想通りなんだからそんな文句言わなくてよくない?想定内でしょ? 期待して一生懸命応援してたならわかるけど。なんだかここは負のオーラ出すぎてて、それが選手の怪我とか悪いことに繋がってるような気がするよ。見てると気が沈むもん。