いちごぱんつ■ 2021/06/06 17:47 iPhone ios14.4.2 No.640088 今日はプライベートでストレスが溜まっていた事もあって久々にエスパルスの試合を見ずに結果だけ見ました。 やはり試合を見て負けるよりはイライラしないで済みそうでよかったです。 スタメン見て今日も負けそうだと思ってしまうネガティブな思考の私もどうかと思いますが、頑なに結果を出せていない選手を起用してくる監督にも呆れてしまいます。 これだけ結果を出せていない前線のサンタナ以外の選手なんかは一度変えてほしいです(・_・;