むむむ
No.640097
誰が出ても同じサッカーなんて掲げて、
中途半端な金の使い方をし、平均的な選手を
獲得し。エースが毎年引き抜かれて、行けば必然と、平均も下がって行くわな。
これが、本当に強化と言える編成なのだろうか?
今年は、もっとやれると期待したが。
骨組みが、J2レベルじゃあ、
獲得した選手も、その上に乗っかってるだけだから、脆いわな。
そして、いつまで変わらぬコーチ陣だしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る