むむむ 2021/06/06 17:50 iPhone ios14.4.2 No.640097 誰が出ても同じサッカーなんて掲げて、 中途半端な金の使い方をし、平均的な選手を 獲得し。エースが毎年引き抜かれて、行けば必然と、平均も下がって行くわな。 これが、本当に強化と言える編成なのだろうか? 今年は、もっとやれると期待したが。 骨組みが、J2レベルじゃあ、 獲得した選手も、その上に乗っかってるだけだから、脆いわな。 そして、いつまで変わらぬコーチ陣だしな。