しろ 2021/06/06 17:51 Chrome No.640099 補強、補強というが、来てくれる選手がいないと出来ないわけで、、今年はここ数年のなかでも良いと言われていた。 今いる選手は解雇だと言っても、最低25人はいないとリーグを戦っていくのは難しいわけで。。 生え抜きをないがしろにするチームは、今後の新卒選手獲得にダメージが出るわけで。 色々とクラブ運営は難しいわけですよ。 だから、負けたり、失敗しても、なかなか、選手や監督入れ替えは難しいから、選手は減棒、経営陣は降格させるしかないのですよね。