しろ
No.640099
補強、補強というが、来てくれる選手がいないと出来ないわけで、、今年はここ数年のなかでも良いと言われていた。
今いる選手は解雇だと言っても、最低25人はいないとリーグを戦っていくのは難しいわけで。。
生え抜きをないがしろにするチームは、今後の新卒選手獲得にダメージが出るわけで。
色々とクラブ運営は難しいわけですよ。

だから、負けたり、失敗しても、なかなか、選手や監督入れ替えは難しいから、選手は減棒、経営陣は降格させるしかないのですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る