ああ
No.642758
ほぼスタメン組を出して、社会人リーグの相手にギリギリ勝利かよ...。流石にロテ信の方々お花畑すぎない?俺は危機しか覚えないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る