あさ
No.642788
ホンダも静岡のチームなんだし、清水サポでストレス溜まルならそっち応援すればいいじゃん。ホンダと清水どっちか強いはまた別問題じゃん。気になるチームを応援すればいいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る