ああ
No.642798
半年後、残留決めて、無敗川崎に土をつけて元旦にシャーレを掲げて、あそこで諦めなくて良かったと嬉し涙を流す未来が見える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る