傘地蔵
No.642814
なんとか勝ったかー

相手はアマチュアで負けて当たり前の中でやってるからやりやすいでしょ。プロは勝って当たり前の中でやってるからそれなりにプレッシャーもあるしやりずらそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る