ああ 2021/06/09 21:03 iPhone ios14.4.2 No.642828 でも磐田はj2の試合が中断も無いし今日みたいにサブ組でHONDAと戦うんでしょ? エスパルスは今日6部相手にサブ組でしたっけ?