ああ
No.642828
でも磐田はj2の試合が中断も無いし今日みたいにサブ組でHONDAと戦うんでしょ?
エスパルスは今日6部相手にサブ組でしたっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る