ああ
No.664859
ロティーナが1番苦しんでると思う
2年連続最多失点からはマシになったが、
ボールキープがここまで出来ないとは思ってなかったと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る