モー 2021/07/11 20:27 iPhone ios14.6 No.664863 立田は今日頑張った方じゃない?ヴァウド立田で正直不安はあったけど、マークの受け渡し、カバーもしっかりしてて悪くないと思う。 皆さんの言う通り、問題はボランチ2枚。せっかく真ん中を締めても、サイドに展開された時に真ん中への速いパスに対応ができていない。これでは苦しい。ディフェンスラインが下がってるから2人だけの問題ではないと思うが、バイタルで持たれた時の寄せが甘い。