ああ
No.664880
☆ラドンチッチ 2021/07/11 20:19 (SCG01)
あれだけ後ろ重たくするなら中山とか運べる選手入れたほうがいい。

竹内、宮本、唯人。
ヘロヘロだった。もっと早めに代えても良かったかなと。
ーーーーーーーーーーーーー
同じ思いで観戦してた。中山にボール持たせればそこそこ運ぶ。ヘロヘロよりは福森、滝で5枚使えばいいのにと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る