ああ
No.664899
ロティーナ推進派は既存選手の質の低さがわかってるからよね。
サポーターだからって擁護ばかりしてると移籍してきた選手たちが可哀想だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る