ああ
No.664906
結果論だけど80分過ぎくらいに竹内と唯人を河井と中山に代えればこうはなってなかったと思うよ
出てくる徳島のSBに対してプレスがなくなったのがそのくらいの時間。失点シーンくらいの時間はもうかなり疲れてたんだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る