にゃん 2021/07/11 20:32 iPhone ios14.6 No.664910 毎試合ボランチに文句を言う行っているが、 派手な事しなくてもいいけど毎試合悲しくなるプレーばかりだからむかつくんだよ。 1失点目も宮本がマイボール出来なくて回され、挙句のはてにマークしなくて失点だろ。 辛いよ