にゃん
No.664910
毎試合ボランチに文句を言う行っているが、
派手な事しなくてもいいけど毎試合悲しくなるプレーばかりだからむかつくんだよ。
1失点目も宮本がマイボール出来なくて回され、挙句のはてにマークしなくて失点だろ。
辛いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る