ああ
No.664927
失点するのは時間の問題だったと思うけど、監督はその失点する時間を先延ばしするための何かをしたのか?
失点するの待ってたわけじゃないだろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る