ああ
No.664933
エウソン戻ってきたら原はボランチ?それとも立田がスタメン落ち?でも原のクロス見ちゃうとエウソンより原の方がいいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る