ああああ
No.664943
守備的に行けばある程度できるようになってきてるけど、あれだけボール持てないと厳しい。流石に後ろでけが人が多すぎなので、うまくいかないところもあるのだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る